こんにちは!ロコ・ステラ 林未来です。



最近の私は、ランニングをしたり、英語の勉強をしています。次海外に行った時に、海外の選手とたくさんコミュニケーションを取れるように努力していきたいと思います!

そして、少しずつではありますが、チーム練習がスタートしました!
感染予防に取り組みながら練習を行なっています!
チームメイトにも久しぶりに再会しました!
やっぱりこのチームでやるカーリングは楽しいものです!
この自粛期間でのトレーニングをプレーで活かせるように初心に戻って練習していきたいと思います!

また、カーリングができているのは当たり前ではないという事をこの自粛期間で改めて感じました。支えて頂いている方々に感謝し、日々努力していきたいと思います!

気温も高くなってきましたので、体調には十分注意し、生活していきましょう!