こんにちは!ロコ・ステラ の松澤弥子です。


今日は私の所属先と最近の過ごしかたについて紹介します。

私がお世話になっている(株)北見ハッカ通商さんは、昨年オープンファクトリーと直営ショップが併設された、新社屋になりました。



これからの時期、暑さでマスクが息苦しくなることがあるかと思います。
そんな時には「ハッカ油スプレー」をマスクの顎のあたりにワンプッシュしてみてください。
爽やかなハッカのかおりで、夏の暑さもコロナも乗り越えましょう!



私は最近、自宅で本を読む機会が増えました。
メンタルコントロールや、様々な競技で活躍するアスリートの本を読むと、モチベーションも上がりますし、氷上練習や試合中に試したいことがたくさんできて、楽しみです!

大変な状況はまだ続いていますが、少しでも楽しめることを見つけて、一緒に頑張りましょう!