みなさん、こんにちは!

以前このブログで牛乳チャレンジをさせていただき、最後に牛乳ラーメンのことを相談したところ、なんとレシピをいただきました!

なので、牛乳チャレンジ第2弾&おうちラーメン部始動ということで、初めて牛乳ラーメンを作ってみました!


レシピにはインスタントラーメンとありましたが、今回は以前にも紹介した津村製麺所さんの味噌ラーメンを使いました!
材料が完璧に揃えられなかったですが、私にしてはうまくいったと思います!
牛乳を入れるととっても濃厚になり、美味しかったです!
デザートには、甘納豆牛乳ゼリーです♪



そして、このラーメンどんぶり見てください!
ついに、「ラーメン屋 五月亭」がオープンすることになりました!(冗談です笑)


先日5月24日は私の誕生日で、なんと私専用ラーメンどんぶりをいただきました!
そして、たくさんのお祝いの言葉とプレゼントもいただき、本当にありがとうございました!



29歳、今年もSTAY POSITIVE & KEEP SMILINGで頑張ります😆!


藤澤五月