こんにちは!ロコステラの小原愛未です。



最近はリモートトレーニングや、戦術を勉強したりして毎日元気に過ごしています😊

そしてよく料理を作っています。作ったことの無い難しそうなレシピでも、チャレンジしています。実際にやってみると意外とできたりするものです!

この間はカレーの中で一番好きなドライカレーを自分で作ってみました!



うまく出来上がり、家族と一緒に食べましたが、みんな喜んでくれたのでまた作ろうと思います☺️


デザートに北海道産の牛乳を使った牛乳寒天も作りました!私は牛乳が好きなのでいくらでも食べられます😊




今は学校休校等の影響で牛乳の消費が減っており、酪農家さん達は大変な影響を受けています。なので少しでも助けになればいいなと思い作りました。皆さんもぜひ作ってみてください!