10/19日、イオンモール札幌平岡店さまにて、イベント参加させて頂きました!

五輪担当大臣·橋本聖子さん
スキージャンプ·葛西紀明さん
スピードスケート·鈴木靖さん

豪華なレジェンドに囲まれて、光栄でした🎉



2020東京そして、2030冬季札幌のPRでもありましたが、橋本聖子大臣がおっしゃっていた…

「五輪出場国は200以上になりましたが、五輪を開催出来る国は、世界中でひと握りしかいないんです」

その中に日本が候補として入れるのは、誇らしいことだなぁと改めて感じました。


スポーツは1つの可能性ではなく、全国各地の産業支援、経済効果、人材育成、協働の橋渡し、インバウンド、そして自然災害の復興支援。

スポーツの力で、日本を元気に!


本橋麻里