おはようございます!
本橋麻里です!


昨日は、どうぎんカーリングスタジアムで、札幌市内の児童養護施設の子供達とカーリング^_^

来春に新一年生になる子供達へ、ピカピカのランドセルを贈りました!


みんなの笑顔がたまらない☆

毎年恒例行事になり、10年目。

なんと、昨日は、一番最初のランドセルイベントで年長さんだった子が、中3になったよ!

と来てくれていました(;_;)

ウルっときました。


続けていきたいイベントです(^^♪

チームスポンサーでもある、クラリーノさま、素敵なイベントを続けさせた下さり、有難う御座います!

※写真掲載はお子様・関係者の許可をいただいております。