こんにちは!
藤澤五月です!

投稿が少し遅くなってしまいましたが、先日大野町スポーツ文化講演会に呼んでいただき、岐阜へ行ってきました!

たくさんの方に講演会に来ていただき、とても楽しい時間を過ごすことができました!


実は私たちの地元の北見市と岐阜県大野町は、平成10年から友好都市として長く交流させていただいており、今回そのご縁で呼んでいただきました!



講演会に参加させていただいただけでなく、大野町のバラ公園や、昨年オープンしたばかりの道の駅・パレットピアおおのにもお邪魔させていただきました♪
特に私はアロマが大好きなので、バラの香りにとても癒されました♪



さらに、私は初めての岐阜県だったので、朝少し早めに起きて岐阜城にも登ってくることができ、本当に充実した時間を過ごすことができました!



そしてもちろん、ラーメン部としても活動させていただきました!


岐阜のおすすめラーメン2店舗に行くことができ、実は記念すべき岐阜支部ができました!
(詳細が知りたい方は、ラーメン部部長・小野寺りょうじさんのInstagramをご覧ください笑)

今回、講演会に来ていただいたたくさんの方々、そして私達を岐阜へ呼んでくださった大野町の皆さん、本当にありがとうございました!