皆さまaloha
ロコガールのココロです(ᵔᴥᵔ)


先週も沢山のご来店
ありがとうございました
お礼です
5/30(木)
100分コースご新規A様
初めましてでご来店
ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!


130分コースご指名O様
いつもありがとうございます!
遅れながらのプレゼント
気に入って頂けてると嬉しいです!
差し入れも感謝でした!


100分コースご指名S様
いつもありがとうございます!
最後って言ってたけど…
陰ながら応援してます!


60分コースご新規Y様
初めましてでご来店
ありがとうございました!
此方の都合でご延長出来なくて
すみませんでした。
またいつでもお寄りください♪



5/31(金)
100分コースネット指名様
初めましてでご指名ご来店
ありがとうございました!
またいつでもお寄りくださいネ♪


60分コースご新規様
初めましてでご来店
ありがとうございました!
せっかくお二人で来て頂いたのに
すみませんでした。
またいつでもお寄りくださいネ♪


100分コースご指名K様
いつもありがとうございます!
GWはゆっくり出来たみたいで
良かったですね!
下のバーカクテルいつか行ってみますね!笑


100分コースご新規様
初めましてでご来店
ありがとうございました!
マッサージのお話し気が合って
嬉しかったです!
初メンエスはいかがでしたか?
またいつでもお寄りくださいネ♪



6/1(土)
90分コースご新規様
初めましてでご来店
ありがとうございました!
マッサージ自体が久々と
仰ってましたが少しは
解れましたでしょうか?
またいつでもお寄りくださいネ♪


90分コースご指名M様
いつもありがとうございます!
此方の都合でご延長出来なくて
すみませんでした。
またじっくりと…笑


90分コースリピーターT様
いつもロコガールを
ありがとうございます!
最近は中野に来るのは
ロコガール位と言ってましたが
いつもお店にわざわざ
来て頂き感謝です♪
またいつでもお寄りくださいネ!


120分コースご指名様
めっちゃ久々のご来店
ありがとうございました!
お元気そうでなによりでした!
GWの野球観戦漬け…
うけました!笑
また思い出したらお待ちしてます!



6/2(日)
90分コースご指名N様
いつもありがとうございます!
ちょっと久々でしたかね?
てか、初めて私服を見ました!笑
やっぱり雰囲気違って新鮮でしたー!
またいつでも癒されに
いらしてくださいネ♪


90分+30分延長ご指名M様
昨日ぶりでご来店
ありがとうございました!
今日は延長出来たね!笑
お仕事大変かと思いますが
気合いで乗り切ってくださいネ♪


120分コースご指名T様
いつもありがとうございます!
ラムフェス帰りに寄って頂き
感謝です!
また色々お話し聞かせてくださいネ♪


沢山のご来店
MAHALO(*´꒳`*)♡



週末、恵比寿でハワイアンイベント
やってたの友達行って来たって
ライン来たぁ…
私も行きたかったな〜
これから夏に向けて
ハワイアンイベントしかり
色々なイベントやお祭り
やるから楽しみです(*'ω'*)
去年は結局花火行けなかったから
今年は行きたいです


今週も始まりますねー!
頑張っていきましょうー!