皆さまaloha
ロコガールのココロです(ᵔᴥᵔ)


お礼です
4/28(日)
100分コースご指名T様
いつもありがとうございます!
連休はお身体休めてくださいネ♪
また癒されにいらしてください!


160分コースご指名S様
いつもありがとうございます!
スタンプカードも2週目
おめでとうございます♪
これからもよろしくお願いします!


100分コースご新規様
初めましてでありがとう
ございました!
早く彼女出来る事を祈ってます♪
出会いは無いんじゃなくて
見つけに行かないと出会えないですよ!


130分コースリピーターI様
いつもロコガールを
ありがとうございます!
サバゲーまじ気になるー!
また色々お話し聞かせてください♪



4/29(月)
100分コースご新規様
初めましてでご来店
ありがとうございました!
かなりお身体お疲れでしたね…
また癒されにいらしてくださいネ♪


130分コースご指名K様
3回目ましてでご指名
ありがとうございました!
津田さん見たかなぁ?笑
連休ゆっくりしてくださいネ♪


130分コースご指名H様
事前予約で東京遊びがてら
いらして頂きいつも
ありがとうございます!
まじで宇都宮の例の中華屋の
餃子食べてみてくださいネ♪
関東満喫してくださいネ!


沢山のご来店本当に
MAHALO(*´꒳`*)♡



平成ももうすぐ終わりますね…
皆さまにとっての平成は
どんな感じでしたぁ?
私は生まれてからずっと
平成だったけど…
なんだかんだで楽しく過ごして
来ましたよ!
これから令和は日本も含め
世界中の皆さまが幸せで
平和に暮らして行ける事を
切に願います(*´꒳`*)




♦︎ロコガールのGWのお知らせ♦︎


5/3(金)からNEWイベント
始まります



ではでは連休満喫
しますね
また連休明けにブログ書きますね