電車♪ | KEALOHA LOCO GIRL

電車♪

先日、電車で実家に行ってきました
 
息子と2人だと少々不安ですが、妹も一緒だったので、片道30分も楽勝
 
只今、妹は我が家に期間限定で居候しております
 
ベビーカーから座席に座りたいと言うので、座らせるとスマホで遊んだり
お外眺めたり
比較的大人しくしてくれました
 
この車両には他に乗客が居なかったので、写真撮ったりしちゃいました
 
息子が座席に立っていますが、靴は脱がせています
 
最近、少し電車にも興味あるみたいで、電車のオモチャ走らせてみたり、踏切見ると「カーンカーン」って言うてます
 
電車降りてからは、発車する電車に手を振り
 
車掌さんも手を振って返してくれました