冬服♪ | KEALOHA LOCO GIRL

冬服♪

義母が体調崩して入院し、義実家の手伝いやら、自信のない食事の準備でバタバタしてました
 
義母はまだ入院中なので、頑張らないと
 
やっぱり我が子も鼻水ズルズルなったよー、カンナちゃん
 
1日家に引きこもったら、止まったけど、お布団を蹴ってうつ伏せで丸まって寝るので、気になって寝れません
 
今日は、息子の冬服を買うために、買い物に連れて行ってもらいました
 
義実家は誰か家にいないといけないので、2時間ほどですが.....
 
ヒートテックのロンパースとトレーナーを買えました
 
アンパンマンのガチャガチャさせてあげたら、カプセルに大興奮
 
雄叫び上げながら歩いてました
私もやっとマタニティデニム買えた
 
今までのズボンが苦しくて....
 
そうそう自宅の身長計だと、息子の背が全然伸びてなくて、心配してたけど伸びてました
 
身長81cm、体重は(服着て)12kg
 
ネットで1歳6ヶ月検診で息子と同じような体型の子が、栄養指導されたと書き込みあって、若干ビビり気味....
 
気づけば、あと2日で1歳5ヶ月
 
ニコニコして~でイイ顔できるようになりました