30th | KEALOHA LOCO GIRL

30th

今日は私のお誕生日でした
 
忘れそうやったけど、家族や友達からのメールで実感
 
20代は本当に色んなコトがありました
 
楽しいコトもいーっぱいあったし、思い出したくないコトも数々....
 
30代は子育てに明け暮れそうやけど、それでいいんです
 
20代でたくさん遊んで、そこそこ色んな経験できたから、息子に「お母さんついて来ないで」って言われるくらい付きまとう予定です
 
今日は義母が子どもを預けて、夫婦でどこかへって言われたけど、また後日...とお断りしました1週間前にも断ったんだけど
 
可愛くない嫁かもしれないけど、義母が1人の時に預けるのは心配ですし、旦那とも話し合って行きたい所もないしって結果に....
 
産後、本当に困ったことに息子から離れたくなくて、一時本当に悩みました
 
里帰りから帰ってきてしばらく、頻繁に義母に子ども預かるからランチしてきたら、ちょっと出掛けないと、と言われ続けるコトがストレスになるほど
 
義母と仲が悪いわけではありません
 
毎日会いに行ってるし、優しいお義母さんなんです
 
私は母ゴリラのような本能だと、旦那に伝えています
 
飼育員に子供を取られて怒るでしょ??あれです
 
あんまり分かってもらえませんが
 
今はこれでも少し落ち着きました
 
そんなこんなで、今日もいつも通り散歩して買い物して帰ると、旦那からお花とケーキのプレゼント
帝塚山までわざわざケーキを買いに行ってくれたみたいで、あんなに恥ずかしがってたのに、お花屋さんにも行けたみたい
 
本当にありがとう