祝10ヶ月!! | KEALOHA LOCO GIRL

祝10ヶ月!!

もう10ヶ月
 
早いーお母さん、ちょっと忘れかけてましたごめん
 
最近はすーごくお喋りサンで、1人で意味不明な喃語をお話ししてます
 
つたい歩きができ、低い段差だと上れるようになりました
 
つかまり立ちで屈伸も
 
授乳してほしいときは、服をめくってきます
 
ただ外出中にされるとすごく困る
 
夜中もまだ2~3回起きるので、離乳食もよく食べるのに、授乳回数は減りませーん
 
9月に麻酔をかけて検査する予定で、その日は授乳できないから、それまでに自然に卒乳したいけど、できるかな
 
バイバイとバンザイは教えるけど、たまーにしかしてくれません
 
今日はすごく久しぶりな友達に会って、楽しい1日でした
 
息子も笑顔振りまいて、可愛がってもらってました
 
大阪市から10ヶ月検診の受診券もらってるから、予約しないと