お買い物 | KEALOHA LOCO GIRL

お買い物

昨日は松屋町にこいのぼりを買いに行ってきました
 
室内用のが欲しくて、色々見て素敵なのがあったので決めてきました
 
私の祖母&両親からのお祝いです
 
届くのが楽しみ~
 
その後、初節句で息子に蝶ネクタイを着けようと思い、手作りしたくてダイソーへ
 
思ってたほど裁縫系がなくて、帰ろうとしたら長堀にH&Mできてるやん
 
子供ができるまでは、難波から本町までよく歩いたけど、最近は心斎橋もご無沙汰
 
子供服見たくて入ったら、蝶ネクタイ付きのシャツ発見
 
ダイソー行かんでよかったやん
 
手作りも中止
 
時間あったら作ってみます
 
ポロシャツとズボンも買いました
どんどん子供の服が増えていく~
 
 
兜見過ぎたせいか、久々に23時から5時まで4回くらい泣いて暴れてました
 
朝旦那のとこに息子を連れて行って「あとはヨロシク」と30分ほど爆睡しました
 
今日は寝れるかな~