合同バースデー♪ | KEALOHA LOCO GIRL

合同バースデー♪

我が家には4月生まれが3人います
 
先週は私の祖母がお誕生日だったので、サプライズでお祝いすることに
 
みんなで揃ってランチに行きました
 
リトミック後でお昼寝が十分じゃなかったのか....服着せすぎで暑かったのか...息子は少々動きが激しく
 
お昼ご飯も食べなかったけど
 
無事にサプライズできました
 
ついでに今日がお誕生日だった旦那と来週誕生日の私もお祝いしてもらえました
今日は暑かったけど、こんなに暑くなると思ってなかったから、袖なしボディスーツ&長袖ボディスーツ&Tシャツにしたら、暑かったみたいで....
 
最終的にこんな格好に
帰りはちゃんとズボンとTシャツ着せたけど、今日はほんとTシャツで十分やった
 
半袖姿のムチムチの腕がたまらん
 
昨日測定したら、身長74cm、体重10.5kg
 
体重はあんまり増えなくなってきた
 
でも重い
 
楽しい1日でした