お好み焼き♪ | KEALOHA LOCO GIRL

お好み焼き♪

昨日は旦那のお友達ファミリーが2組来て、我が家でお好み焼きパーティー
 
大人6人、子供3人
 
前日に大量の買い物して、当日は朝から準備頑張った
 
せっかくやから、トッピングもお餅とかチーズ、キムチ、シーフードetcと色々使って美味しいお好み焼き食べれた
 
お好み焼きの作り方で旦那と意見分かれる、分かれる
 
まずキャベツの切り方
 
我が家は粗みじん切りやけど、旦那は千切り
 
焼き方も全然違った
 
そこは口出しせず、焼くのは男性、食べるの女性で色んなお好み焼き食べれた
 
ワイワイ楽しかったなぁ~
 
みんなが帰ったあとは、軟体動物並みにフニャフニャになってたけど
 
旦那のお友達が大峯山でお守り買ってきてくれててんけど、よく見るとなんか違う
 
安産のお守りってくれたんやけど
 
どう見ても
 
 
 
交通安全
 
安産って書いたトコから選んだのに、交通安全が混じってたんか買って帰ってきてから気づいたらしい
 
でも、赤ちゃんも産道通るし
 
道に迷わず、安全運転で出てきて頂こうというコトで話まとまった
 
気持ちが嬉しい