NAGOYA〜 | KEALOHA LOCO GIRL

NAGOYA〜

iPhoneの調子が悪くて、勝手に電源が切れて半日以上使えませんでした汗

なんで今日は2回分更新合格

昨日は大阪→名古屋に行って来ましたアップアップ

私は「ひつまぶし」が食べたかったけど、ランチは「きしめん」音譜

香川県で食べたうどんとは違って、柔らかい麺でこれも美味しかった~ラブラブラブラブ

この後、名古屋城に行ったのですが、閉園30分前で入らずに断念してきましたあせるあせる

気を取り直して!!

テレビ塔へドキドキ
photo:01


名古屋城も小さく見えましたニコニコ
photo:02


photo:03



味噌カツ食べれなかったけど..

楽しい1日でした~音譜