こんばんは🌟
Loco's Feltのロコです🐰

カフェと雑貨のウイングさんの手作りまるしぇ
無事に終了しました!

WSにご参加いただいた皆さま
ありがとうございました✨
可愛いひつじちゃんが誕生しましたー🐑


また、羊毛ちゃん達も
たくさんの方に見ていただけて
ありがたかったです🥰

普段なかなか会えない
講師の方々とのお話も楽しかったし
ほんとに貴重な時間でした!!!

私はハンドマッサージをやってもらい
つまみ細工のWSを体験してきました😊

1日ほぼしゃべりっぱなしで
写真見返したら3枚しかなかった~ 笑笑
機会があったらまたご一緒したいです🥰

気づいたこともたくさんあって
今後にいかしていきたいと思います!



家に帰って三男に
“羊毛うたちゃん🐱
たくさんの人に見てもらって
可愛いって言われてたよ”
って伝えたら嬉しそうでした😁

また何か作ろうかなーだって😁