こんにちは🌞
Loco's Feltのロコです🐰

カフェと雑貨のウイングさん
手作りまるしぇ開催中です♪

私は明日14日(土)に
“ひつじの毛でひつじを作る”
ワークショップで参加します!!!




羊毛フェルトにご興味のある方は
ぜひ参加してみてくださいね🐑

今日は作品展示をしてありますので
近くでご覧いただけますよ~✨




三男が夏休みに作った“羊毛うたちゃん🐱”も
飾って欲しいと
本人から熱烈アピールがあったので
ぜひ見てやってください 笑笑


2階に上がっていただいて
左奥のお部屋になります


物販は

羊毛かぼちゃ




羊毛ピンクッション(オリジナルまち針付き)





になります🎃


やってみたいWSたくさんありましたが
今日はお仕事と明日の準備のため
後ろ髪を引かれながら帰ってきました~💦


あいかわらず準備がギリギリで…😅

誰か来てくれくれるかなぁ~✨
初WSドキドキですが
よろしくお願いします🥰