こんにちは🌞

Loco's Feltのロコです🐰


お久しぶりのブログですね😊


夏休み、疲弊しています 笑

ようやく終わりが見えてきたと思いきや

宿題の進捗状況が気になるところです…ネガティブ


7月下旬のことですが

三男のサッカーチームの合宿が

九十九里方面でありました⚽


今回は初めての合宿場所で

私のお手伝いは2日目



暑い中みんながんばってましたよ!
なにより楽しそうでした😄

海のすぐそばの場所だったので
海風が吹いて気持ち良かったです🏖️



お昼は給食方式で豚丼!

今までは
お弁当のところがほとんどだったから
この方式もなかなか良かったです👍

海風のおかげで具合悪くなる子もいなく
無事に終了~✨️

来年は6年生で最後だね⚽
私の合宿お手伝いもとうとう残り1回です😁



さて、遡ること
合宿2日目スタートの数時間前


お手伝いがうちだけだったのもあり

九十九里まで行くのならと

合宿開始までの朝の2時間限定で

ボディボードやってきました!!!



そこそこサイズもあって

崩れるのは早めだったけど

風もよくて空いててサイコーでした🌊


沖に出てまともにBBやったのは長男妊娠前だから

約22年ぶりだったけど

けっこう体で憶えてるものかも😆

モモがつりかけたのは初めてだったけど 笑


子供と一緒にボディボードするのも楽しいけど

1人の時は何も気にしなくていいから気が楽ね~🥰


準備も自分の分だけでいいから楽チン!


使ってる道具は

平成レトロと言われてしまう物かもしれないが 笑

問題なく使えてるのでヨシッ!

ボードは誰のモデルかわかる人いるかな???


お気に入りのG-SHOCKも

電池交換パッキン交換だけでどこも異常無し!

さすがCASIOさんちのG-SHOCK⌚





ただ、タイトなスーツにねじ込んだ

私という戦うボディは

もう少し小さくしないとあかんね…!!!


超ねじ込んだわ😂😂😂


次の日はいうまでもなく

目を覚ましたら

金縛りかってぐらい体が動かなくて

動かそうと思ったら

全身打撲かってぐらいバッキバキでした

😂😂😂



疲れたけど

朝から夜まで充実した1日だったなぁ🥰