こんばんは🌟

Loco's Feltのロコです🐰


クラフトハート トーカイ

イトーヨーカドー我孫子南口店

羊毛フェルト講習


こちらの講習の続きです

下矢印下矢印下矢印


羊毛フェルトは
体験講習のピンクッションを作ったのが初めてで
こちらのティーカッププードルが2作品目!

2時間講習×4回で仕上がりました😊




途中の写真は取り忘れていますが
必ず一度は可愛さが行方不明になって
不安になります 笑笑

最後には可愛さがちゃんと戻ってきますよ😁


もう一匹ご自分で作りたいとのことで
色違いの毛の色で材料をご購入いただきました!

可愛い子ができますように✨️

ご受講ありがとうございました😄