こんばんは🌟
Loco's Feltのロコです🐰

日付は変わってしまいましたが
3月3日は私の40代最後の誕生日!!!



だがしかしケーキのロウソクは5本でした 笑


三男は
いちごのサンドイッチを買ってきてくれました😄




お誕生日だから高いの買ってきたよ~
と渡してくれました😂

そしてちゃっかり一口ちょうだいと😂

気遣いできるのかできないのか 笑 
ありがたくいただきました🍓😁

長男次男は何もなかった…
(後日あげると言っていたので期待しとこ😑)


みみの日といえば
私、19年ぶりにピアスを開けました!

ヘリックス(耳の上の方の軟骨)に3個




今は10日ぐらい経って
痛みと腫れと痒みが落ち着いてきたので
このままうまくできるといいなぁ😊



羊毛うさぎのお雛様は過去作品ですが
うさぎの日にピッタリです🐰💕