こんにちは🌞
Loco's Feltのロコです🐰


またもや羊毛フェルトの話ではなく
前回からの続きです
下矢印下矢印下矢印
 



アメ横で迷いに迷って
やっとたどり着いたヤマサンのお店

予約の時間にはなんとか間に合いましたニコニコ


前の予約の方が終わるまで
今まで来た人達が書いたノートを見て待って
(海外の方や堀ちえみさんも書いてた鉛筆)
順番が来ると
まずは星ひとみさん(娘さん)の占いの本で
グループ等調べていろいろ教えてくれます🌟

ちなみに私は山脈タイプでしたが
まぁまぁ、その辺の話はしょります富士山



さてさて、ブレスレットの石選びですが
ヤマサンが悩みや願い事など
話を聞いて選んでくれるのですが
私の現状として
悩みはほぼないので 笑
お仕事関係のお話中心に
お約束の下ネタもはさみつつ
この先のビジョンについて話してって感じで

組んでくれたブレスレットがこちらキラキラ





オーロラクォーツ
18金
アンバー
アマゾナイト
レモンクォーツ
蜜蝋石
デュモルチェライト
ルチルクォーツ


いろんな色が入ってカラフルですラブラブ
どんな色味になるのかは
出来上がってみないとわからないので
これも楽しみの1つですねルンルン


それぞれの石に意味があるのですが
メインのオーロラクォーツ中心に
全体的にざっくりまとめて解説すると


成功を呼び込む
才能を引き出し、持ち主を強力に守護
心身エネルギーの浄化・活性化
想像力を高める・精神安定
生命力・社会性を高める
良い人脈を得る・集中力を高める
チャンスを呼び込む
仕事運・財運を強く引き寄せる



いいもの作って
ステキな人達と繋がって
商売繁盛というところでしょうか爆笑


そして最後に氣を入れてもらいます!

私の手のひらにブレスレットを乗せて
真ん中に水晶を置いて
ヤマサンが手をかざしてヒラヒラさせると
(語彙力ない)
不思議と手の甲が暖かくなって
真ん中の水晶が微振動してる感じがしましたびっくり


これは人によって感じ方は違うみたいです


不思議ですね~~~!!



目に見えないものは
信じるか信じないかはあなた次第になりますが
私は目に見えるものが全てとは思っていないので
こういうの大好きですお願い




畏れ多くて触れなかったアメジスト 笑
次に行ったら触らせてもらおう~✴️



前に別の方に作ってもらったブレスレットと
一緒に着けてみたニコニコ



しばらく2本着けてたけど
相性なのか重いからかわからないけど
左腕の調子が悪くなったので
今はヤマサンの1本にしてますニコ




最初のブレスレットの写真
浄化用水晶のお皿に置いて写真を撮ったのですが
この後
お皿ごと猫にひっくり返されて
いつも置いてるカウンターの上から
水晶は全部散らばり落ちました…ガーン

真ん中のレインボークォーツだけでも
探しだしたいあせる



パワーストーンはもともと興味があったので
今後ともちょくちょく
話が出てくると思いますので
お付き合いよろしくお願いしますウインク

星星星星星


うさぎ-ハート-いつも読んでくれてありがとううさぎ-ハート-
肉球ポチしてくれるとうれしいです肉球
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ