お久しぶりでーす!
久しぶりすぎてまた怒られちゃうてへぺろ

明日からはじまる岩手国体に出場します!
出発前に美容室行ってちゃんとカラーリングしてきたから、表彰台に上がる準備だけはバッチリグッド!

去年から国体種目が変わって、成年女子の1人乗りはレーザーラジアル級という種目になりました。
ロンドン五輪まではこの種目で活動していたので、お馴染みの種目です。
ですが、ここ岩手の地形は山に囲まれてるので風が全然吹かなくて、おまけに湾内でのレースなので風がバラバラムラムラで全然あなどれません!
というか、成年女子の軽い選手と比べたら12.3キロくらい体重差あってハンデありまくり笑
でもなんとかなるっしょ!
{E32A55B9-E6FF-453D-9864-FBB993029D82}

恒例の手書きの県名。

北海道は出場する艇どころかビブスすら買ってもらえないんですもんね!って何気なく高校生に言われて、グサっハートブレイクときました。
どげんかせんと…ですね!

レースは明日から!
頑張れ北海道♪

{5E3F24C8-0F23-48AB-B32F-ECF1C0049241}

他の県はみんな帰ってるのに北海道テントだけリラックスまったりし過ぎててウケた笑
イイネ!


ちなみに今日はプラクティスレースという練習レースの日でした。
風は2.5メートルくらい?
そもそも良くなかったけど、さらに途中ペナルティ吹かれて720度回って18位っていう…
大丈夫かこれ?滝汗
ホテルに帰るの早くて時間あったので、パックして気分だけは最高!
ナゼか黒いパックで、付けてみたらすごく似合ってたからここで共有しときますね!


{EE0EA332-87F2-4C80-AA02-49603B466286}

私にいい風が吹きますように!