ご無沙汰しています。
アブダビから帰ってきてから時間が急激にストップしていました。
時間が流れればなんとかなるのかな~と思っていたけど、未だ何も変化なしの老後みたいな生活を送っています。
ちょっとデブったし…。笑
いや、むしろデブるくらいのんびりしたかった。
この3年間くらい、すごく張り詰めた気持ちで生活してたから、もう、何もしないモードに突入してやる~!!って覚悟を決めてまったりしてました笑

まったり特集はこちら↓↓↓笑






最近みた映画で1秒動画で日々を記録してるの見て影響されて撮ってみたの(笑)

なんていう映画だったんだろー。
面白かったのにタイトルわかんないなー。
また見たいのにタイトルわかんないっていうね…
有名シェフのパパが有名レストランをやめて息子と屋台式のホットドッグやさんをやるっていう内容の映画なんだけど…外国の。
気に入った映画何回も見る派🙋


という感じで元気にはしていました。
日本に帰って来てからは本当にたくさんの人がハラハラしながら試合の結果を待っていてくれたんだなーっていうのを実感しました。
家族で速報見てたんだよ、とか、あの人と連絡取り合いながら応援してたんだよ、とか、リオ行く準備始めちゃってたんだよ、とか。
本当にありがとうございました。

日本から消えてしまいたいと思うくらい、日本に帰ってくるのはきつくて、
正直いまだに応援して下さった皆さんの顔を見るのが本当に辛いです。
こんなんじゃダメってわかってるけど、自分の中にそれだけの想いがあってやってきたのも確かでした。

でも、やっぱ進まなくっちゃ。
サポートして下さったみなさんに直接お礼のご挨拶にお伺いできていなくてごめんなさい。
私はみなさんからたくさんの力をもらったので、一番いい形で恩返ししていきたいと思っています。
でも、まだまだ半人前で恩返しできるほど何も持っていなくて…
これじゃ、何も出来ないんです。。
だから、もう少し時間をもらってもいいですか?

まだ何にも進んでないけど、能天気な毎日のくだらないブログは再開していこうと思ってます。
またどうぞよろしくお願い致します🙂



今日はここに移動しました。
{A0258428-AAC5-4AA3-94A1-F885FED5A578}

特にすることないけど(笑)
ダイエットだけは始めようかな