本日をもって世界選手権が終了しました。
成績は39位。
本当に報告するのがただただ恥ずかしい順位です。

沢山の応援を頂いたにも関わらず、こんな結果に終わってしまいました。
事前の状態までは万全だっただけに、正直自分達自身も状況を飲み込めないような感じでいます。

大会5日目の昨日は2位と4位と数字だけ見れば悪くない順位が取れましたが、それすらもマグレそのものでした。
本当なら絶対1位取れるってくらいスタートを決めることが出来てやっと自分達らしく戦えるかと思いきや、本当に艇速が遅くて自然と追い抜かれてしまう状況でした。

もしかしたらという原因はなんとなく考えているけど、本当にそうかはまだわからない。
まずは自分の実力不足とこれからしっかりと向き合いたいと思います。
後悔しても2015の世界選手権はもう帰って来ないし、次のステップを踏めるように必死で考えます。

幸運にも日本選手の私達にはアジア大陸別枠という、アジアの中で1番になれば代表選手になれるというもう一つのチャンスがまだ残っています。
まだまだやることは山のようにあります。

次は本当に最後。
絶対に負けられない。


今回は本当に沢山の応援を本当に本当にありがとうございました。
いい報告で終われたら良かったんですが、また次に向けてトライします。

引き続き、応援よろしくお願い致します!

松苗幸希

{2AD4F30A-6121-4660-A7A0-9A7A56108FB2:01}