いつもさきさよペアを応援して頂きありがとうございます!

アルゼンチンに来てから1ヶ月弱となりました。
ついに明日から世界選手権が始まります!
この世界選手権で国枠を獲得できればリオオリンピック内定できるというとても大事な大会です。

FXに乗る!と決めてから2年半、なんとか世界と同じ土俵に立てるところに来ることが出来ました。
ペアがいなかったり、艇がなかったり、お金がなかったり、、たくさん苦労しました。
苦労したことは本当は隠すべきことだと思うけど、この2年半は人に言っても恥ずかしくないくらい本当に自分なりに苦労と工夫をしました。
ちゃんと練習を始めることが出来たのは、小夜子とペアを組んでからのほんの1年間です。
でもこの1年間365日、今思い返しても1日も無駄にした日はありません。

私達の道のりは平坦ではなく、たくさんの人達に助けて頂きました。私達のチームは2人だけではなく、日本一多いチームメイトに支えられています。
1人で勝手に決めて始めたリオへの挑戦ですが、今となっては私の周りには最高のコーチ陣、最高の活動環境、最高のスポンサー、最高のチームメイト、そして共に戦ってくれる最高の相方がついています。
FXで一番オリンピックに行きたいのは絶対に私達です。
一番行かなきゃいけないのも間違いなく私達です。


だからこそ明日からの試合も冷静に 落ち着いてプレーをしたいと思います。
全ての仲間の期待と責任を胸に頑張ります。


この責任感に感謝して。
松苗幸希

{1326C21F-A64C-499E-AD99-DFCE8C912A4F:01}