プレオリが終わってから福岡に戻り、通常練習に戻っていましたが、
突然所属会社の社長からユルキコーチを呼んだから、しっかり練習せい!と言われ、

まさかのめちゃくちゃ贅沢な練習環境に(°_°)

ユルキコーチは2000年シドニーオリンピックの金メダリスト。

人生でも金メダリストに会える機会ってそうそうないと思うんだけど、
そんな人からマンツーマンで教えて貰えるってどんな状況?!!

まさかのサプライズだったけど、驚いてる暇もなく練習開始。
毎日細かいアドバイスをして貰えるから、次はこうやってみようとか自分でもどんどんアイデアが出てくる!
今までも自分なりには色々試行錯誤していたけど、それがいかになんとなくやっていたかに気づかされる(°_°)

2週間ぶっ続けで練習し続けてかなりしんどかったけど、練習が楽しくてしょうがなかったです。

ユルキコーチはフィンランド出身で、フィンランド人ってかなり人見知りすぎて
これ以上は他人と近づきたくないっていうパーソナルスペースがかなり広いらしく
{ACBBC6AE-8B1D-46D6-9D86-D2177A572C79:01}
バス停でバスを待ってる時の前の人との間隔!!笑

{75E9A8DB-BF1B-4105-8153-5A7C2AB1ABFB:01}

人見知りなんだね。
わかるよ、その気持ち。


フィンランド人はなかなか打ち解けてくれないと思いきや、


{A3D595CB-3B4B-4E9B-8B61-CDF0AE736375:01}

ガンガン仲良くしてくれて良かった。
性格は温厚だね。
たまにファックって言ってるけど。



石橋コーチもときどき練習見に来てくれて、
メダリストと日本のオリンピアンの最強コーチ体制で、
よく考えたらとんでもない環境になっていた。。

{514D2A40-AF2C-4AA5-97F2-6B16A676D027:01}






{6F8CA65D-0594-4017-9C50-BC1494F45CCA:01}

ユルキ@磯貝(笑)
なんか和むわ~笑