北海道もついに春な雰囲気が流れ始めました~音符

今日外ちょっとあったかいな~って思ってたら、なんとひらめき電球7℃もあったんです!!!!
春やん!!!!



そう!!
ってことで、最近食べ物か遊びのネタしかなかったんですが、ついに今日ひらめき電球小樽にマイヨットを運びました~キラキラ
+++松苗幸希のENJOY SAILING+++         ★★GOOD LUCK★★ ....chacky-100130_1552~01.jpg

今シーズンは小樽のヨット屋ひらめき電球
カラットマリンの菊地透さんのところにお世話になることになりました

毎週水・木曜日、ウイングベイ小樽の前に1艇小さなヨットが浮いていたら私ですパー

声かけて下さ~い★★