loco & moco が欲しがってたみそきん、買えました


前回 大ヒットしたときに子どもたちが食べたかったと言ってて(当然 手に入らず)、再販はニュースでなんとなく知ってたんですが

よく拝見しているBlogに当日ちょうど記載があり

「そういえば今日か〜」と思い、販売開始直後に近所のセブンイレブンに行ったところ


麺2つとメシ1つ、買えましたラブラブ

(個数制限あり)


出来たら家族全員分買いたかったのだけど、mocoのバレエのお迎えがあったので

「帰りに他のセブンで買えばいいか」と思って甘くみてたら


帰り道では軒並み売り切れ

(数件まわったけど全滅)


瞬殺っぽかったです驚き



でも子どもたちの分だけでも確保出来たのでヨシ…!(仕事猫)

喜んでもらえましたニコニコ


ひとくち味見させてもらったんだけど、普通にカップヌードルの味噌みたいな感じでした(笑)

普段はあんまり食べないんだけど、たまーに食べたくなるよねカップラーメン


次回は5/30 10:00から販売だそうです(ど平日驚き


最寄りセブンよりちょっと遠い場所にある店舗の方が個数制限緩いみたいなので

当日もし行けそうならそっちに行ってみようかなと思います