GW明けも変わりなく、たんたんと過ごしております。

行きしぶりも特になし。

運動会も先日つつがなく終了しました。


正直このところ平穏すぎて書くことないです。

しいていうなら学業面はやや綱渡り気味ですが、なんとかフォローしてます魂が抜ける


あ、USJ行ってきました。

loco、これまでは絶叫系は頑なに拒否してたんだけど、今回はハリポタとかハチャメチャライドとかいろいろ乗れました…!

成長したなあ。


近くのホテルに泊まったんだけど


開園前ですでにこの行列驚き


なんとかお目当てのマリオエリアにも入ることができ、楽しく過ごせました。


限定スナックも無事GET


隣のテーブルの人がこのビールひとりで3杯以上飲んでた驚き


たしか前回のUSJでは途中でlocoがバテちゃって別行動となったのだけど、今回は基本 最後まで家族で過ごすことができました。

嬉しかったですニコニコ

最近の朝食。いつも通り。


夕食。庭のブルーベリーが色づいてきました。


仕事の方は、有難いことに昇格試験を受けさせていただくことになりました。


しばらくの間またバタバタしそうですが、

なんとか子どもたちに負担がいかないよう

ぼちぼち頑張ります。


転籍のこととかも書きたいんだけど

真面目に書くと身バレしそうなので(まあバレてもそんなに困らないけど)ちょっと考え中です。