2年生最後の通知表がかえってきました。

生活でひとつ△があり、あとはどの教科も全て○でした。

ちなみに国算は支援級のため、斜線。

国算以外の教科は◎○△の3段階評定です。


足りないところがあるのは仕方ない。

春休みにできる範囲で復習に付き合おうと思います。

まあそもそも大人しく机に向かってくれるかわからないけど魂が抜ける


mocoは安定のオールAかつオール◎でした。

同じ親から生まれ同じものを食べて同じように育ててるのに性格も全然違う。

やっぱり子育てって一人ひとりまるっきり違うし、親子の相性もあるのだろうなと思います。

いずれにせよ、私は子育て向きの性格ではないけどさ。



春休みに入りますね。

またお弁当作りの日々が始まります。

でも数えてみたらたった14回だから

7メニュー × 2回 であがりなのよね。

頑張ろう。


夕食。

ローストビーフ(ポークも)は子どもたちの好物です。