八代亜紀さん亡くなられましたね

すごいファンというわけではないのですが、舟唄とか好きだったのでショックです……

母と年齢が近いのですよね

 

 

秋以降、あっという間に時間が過ぎて

気がついたらお正月明けてました

 

魚釣りにいって子どもたちが自分で魚を捌いたり

 

クリスマスの準備をしたり

今回はギリギリではなくわりと早めに飾り付け出来ましたグッ

 

初釜があったり

お正月の準備をしたり

 

お節は田作り以外は子どもたちと作りました

 

キックボードしたり凧揚げしたり

 

なんか他にも色々あった気がするけど

記憶が曖昧です(やばい)

 

そして通知表

locoは支援級のため国語算数は斜線でしたが、去年より良かったです

本人なりに頑張りました…!

mocoは安定のオールA

表彰などもしていただき、有り難いことです

 

わたしの仕事についても、色々後回しにしてたあれこれをやらなきゃ…ネガティブではあるのですが、なんとか一段落つきそうです

 

来週からは転籍に向け交流授業も増えるので、いつもよりlocoの様子を注意深くみていきたいです

 

ちなみに今週末はサッカー合宿でlocoが居ないため、夫とmocoと3人でお洒落レストラン行く予定

楽しみ飛び出すハート

 

 

最近の夕食

 

この週末はゆっくり本でも読めたらいいな