2年生になって初めての授業参観でした。


今年度から担任の先生が変わったのですが、正直 指導力に不安を感じてしまう授業内容でした…ガーン


これは…家で学習面のフォローが必要かも魂が抜ける

ということで、朝少し早く起きて↓この辺の読解問題中心にやってます。


  

 

 

3年生からは学習中心の放デイもあるので、そちらも並行して探したいと思います。

人気のある放デイはなかなか空きが出ないので次年度からの利用は難しいかもしれませんが(親のメンタル的な意味で)お家学習継続は厳しいため早めに外部に委託したいよだれ



週末は夫が庭でスプラトゥーンごっこに付き合ってくれました。感謝です。


トライストリンガー対スロッシャーの図。

暖かくなってきたとはいえ水浸しになるとやはり寒かったようで、早々に撤退。


漫画を参考にしながら工作中。

毎度 散らかり放題……!


食事の前までにリセットすればOKのルールでやってます。