先日、仕事の一環で、
オーラカウンセリングを受けてきました


何の仕事だ、ってねw


まず、表面的なオーラは
水色だそうです。

この色は〝緊張感〟を
表しているんだそう...


通常、独身の人や
仕事を始めたばかりの人にでる色らしく
カウンセラーさんが
『何でだろう』と首をかしげてた


次に内面的なオーラ。


色は黄色


カウンセリングによると..


責任感が強くチームワークを大事にする色。
チームワークを意識しているので
こじれるような案件はスルー

良くも悪くも空気が読めるので、
発言のタイミングを伺って結局発言せずに終わってしまう。

存在感を自由自在にコントロールできる。

少し天然なところがあり、
人に不快な思いをさせてしまうことがある。

が、そこで突っかかってきて欲しい思って
恐らく本音話したいからってことらしい..

腹を割って話が出来る人が
1人や2人はいるはず。

広く深く関わろうとしても無駄だから
人生の中でそれくらいいれば大丈夫。


見えないものは信用していない。
見えていることからプロファイリングしていったほうがいい。


勝手に何かに追い詰められていて、
余裕が持てていない


今の自分に必要なのは
過去を振り返る〟こと。

楽しかったときのことや、 うまくいっていたときのことを思い出して我に返ることが大切。


短い時間でのカウンセリングの割に
見事な分析でした。


('-'*)


と、いう感じで
がむばるるるるるる。


Candyからの投稿