こんばんわ


/ sat.

開港祭2日目。

榊と來とで
ランドマーク行ってきたよ!


横浜市民は300円で
上れたのよー






二人はママの仕事場を
一生懸命探してくれました





たぶん上ったのは
小学校以来!





ママ、感動!




あまりの高さに
ママもちびちゃんズも大興奮だったぜ


そのあと、


スイパラでご飯食べてたら


まさかの、、


浅間でお祭りやってるってか!



榊がとてつもなく
行きたかったみたいで。。



桜木町から横浜(西区地区センターで一時間休憩)通って歩きましたよ!



西区地区センターのプレイルームにあるおもちゃで画伯が自慢の腕を見せてくれましたw




万博のキャラこんなだったよーなw




つっこみどころは多いんですが

左上にいるのは、、


そう。認めたくないけど

チーズだそうです。



久々に画伯のチカラを見せていただきました



そんなこんな歩いてたら



いきなり



ボタボタボタッ!


何かが降ってきた!



まじかよー
雨降らないって言ってたじゃーん


とか下向いたら、なんか白い。



そーなの!


訳わかんない鳥に糞を落とされたの!


ずびーん




一生懸命お尻拭きで
拭かせていただきました。



そんなこんなで浅間!

金魚すくいやりました!





夏鈴も冬真も大喜び!


わたし、
人生で二回目だったけど頑張った!


かき氷やチョコバナナもうまかったー



浅間抜けたら、カリン様オネムで。。



冬真はベビーカーだし、。


と、悩んだ結果。


肩車しました!


そしてまさかの。肩車で

星川まで徒歩!!


ほんとにカリン様寝ちゃうし、肩壊れるかと思った!


つづくー

Candyからの投稿