腹ごしらえのあとは
江ノ島に行きました(°∀°)b


エスカーでズルして




展望台!!






曇ってて
富士山は見えなかったけど
ランドマークはバッチリ★


展望台のあとは
ひたすら歩いて岩屋洞窟へ




堀江家ってよく山梨行くんだけどね


山梨の青木ヶ原の樹海に
風穴と氷穴があるの


いきなりなんでそんな話をしたかというと。。


この岩屋洞窟、




その山梨の氷穴と繋がっている



と、ゆう伝説があるんです!


ロマンあるよねー(≧▽≦)


初めて洞窟入って
感動すら覚えました(°∀°)b


ただ。


中は大変暗く、
ろうそくを持って移動します




中で

売ってやがりますドクロ


w


洞窟の途中には




亀石なるものが。


まるで竜宮城へ帰る亀のよう


だそうですwww


ちなみに人工ですwwww



洞窟出る頃には
夕陽が。





ちっさく見えてるのは
烏帽子岩(・∀・)


江ノ島を出る頃には
こーんな真っ暗に。




きらきら(ノ´▽`)ノ


最初は、
びくびくしてたんだけど
ちびちゃんズが居てくれたお陰で
楽しめました!


ママさん
ありがとうございました(^^)♪



Android携帯からの投稿