玄関鍵の動きが悪いというご依頼です。

 

確かに鍵の回転が重いです汗

 

ゴールの装飾錠でした。

 

20年くらいは経っているそうです。


 

交換をオススメしましたが、内部損傷が無く

 

 

今回はメンテナンスのみで良いということでした。

 

 

動きは良くなりましたが、使用年数が

 

 

10年を超えた鍵は交換したほうが無難です。

 

 

暫くしてまた調子が悪くなったら

 

 

余計な出費になってしまいますショック!

 

 

また、調子が悪いのを放っておくと

 

鍵が開かなくなることがありますので

 

 

心当たりのある方はロックワールドへ電話下さいニコニコ