ゴルフ観戦 | ロックスタッフのblog

ロックスタッフのblog

東京は中野区で鍵屋をしているロックスタッフのblogです。
社長が思いのまま気ままに仕事や遊びのことを綴っています。

 

ゴールデンウィークの5月3日

今年も女子プロゴルフの国内メジャー大会

キラキラワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップキラキラ

を観戦してきましたゴルフ

 

 

今年の会場は『茨城ゴルフ倶楽部 東コース』

それにしても…雲一つない最高の天気でした太陽

 

 

予選ラウンド2日目、出場選手は120名

普段あまり見る機会のない選手を

生で見られる絶好のチャンス!

 

 

ドライビングレンジも然ることながら

各ホールのティーグランド、セカンド地点、グリーン周り

に陣取ってジックリと観戦させていただきました

 

 

全体的に難しいコースセッティングなのですが

ナント! グリーンの速さは 14 3/4フィート

超、超、超高速グリーン!!!

こんなゴルフ場見たことありませんびっくり

 

 

予選ラウンドのチケット代は前売りで3,500円

この金額で一日中女子プロたちの素晴らしいプレーを

堪能することができることを考えると

ゴルフ観戦はめちゃめちゃコスパの良い娯楽ですよねOK

 

次は久しぶりに男子プロ行ってみるかな?