ゴルフクラブ四条畷 | ロックスタッフのblog

ロックスタッフのblog

東京は中野区で鍵屋をしているロックスタッフのblogです。
社長が思いのまま気ままに仕事や遊びのことを綴っています。

 

業界団体の理事をしている関係で

理事会を初めて地方開催することになり

2泊3日で大阪へ出張してきました。

 

最終日に理事と地元大阪の有志たちとで

親睦ゴルフコンペをすることになり

参戦してきましたゴルフ

 

場所は大阪府四条畷市にある

ゴルフクラブ四条畷

 

 

 

 

前日は雨降り模様だったので

天気が心配されましたが

肌寒い中でも青空も見えてきて

気持ちよくプレーができました。

 

 

 

が…このコース

左右が狭くドッグレッグのホールが多くて

おまけにグリーンも重たく

私が一番苦手とするコースあせるあせるあせる

 

 

 

出だしこそ連続パー発進したものの

終わってみれば、OB5発&3パット6回

何とか上位に食い込むことは出来ましたが

完全に打ちのめされました。。。えーん


 

 

それでも仲間たちと一日楽しくラウンドができて

まさに忙中閑あり、仕事のストレスも発散できて

気分晴れやかに帰路に就くことができました新幹線前

 

またいつかこのコースでリベンジしたいと思いますグッ