東名カントリークラブ | ロックスタッフのblog

ロックスタッフのblog

東京は中野区で鍵屋をしているロックスタッフのblogです。
社長が思いのまま気ままに仕事や遊びのことを綴っています。

 

昨日はお休みをいただいて

ゴルフに行ってきましたゴルフ

 

場所は静岡県裾野市にある

東名カントリークラブ

 

こちらのゴルフ場は

10月に女子プロゴルフの大会

スタンレーレディスホンダゴルフトーナメント

が開催される有名なコースです

 

 

 

 

朝5時に家を出て東名高速を飛ばしていると

目の前に見事な富士山が表れて

もう気分は最高!!

 

 

 

 

 

富士山の裾野に広がるとても綺麗なコース

当然、高速グリーンで難易度も高く

完全に打ちのめされました…えーん

 

こんな難しいコースに

初ラウンド&セルフプレー

で挑戦したのは無謀でしたガーン

 

 

都心ではゲリラ豪雨が凄かったようですが

日頃の行いが良いせいか??

スッカリ天気予報も外れて

9月半ばなのに夏の日差しの中

一日中ゴルフを楽しむことができましたOK

 

このコースを攻略できれば

きっとどこのコースに行っても通用する

と思わせる魅力のあるゴルフ場でした

 

必ずリベンジしたいと思います!!