東富士カントリークラブ | ロックスタッフのblog

ロックスタッフのblog

東京は中野区で鍵屋をしているロックスタッフのblogです。
社長が思いのまま気ままに仕事や遊びのことを綴っています。

 

12月24日 クリスマスイブ

東富士カントリークラブへ

打ち納めゴルフに行ってきましたゴルフ

 

 

早朝に東名高速を走っていると

富士山が綺麗に見えてきました。

 

 

インターを降りてゴルフ場に向かう途中

朝焼けに照らされる富士山

あまりにも綺麗だったので

思わず路肩に車を止めて写真を撮りました。

 

 

OUTコース1番ホール

雲一つない快晴の中、富士山を見ながら

気持ちよくスタートしました。

 

 

今年最後のゴルフでしたが

一日中、見事な富士山を見ながらのラウンド

最高に気持ちのいいゴルフでしたグッ

 

 

ついでに・・・

ゴルフ場で開催されていたハーフコンペに

参加費が無料だったので参加したところ

ナント! キラキラ10位入賞キラキラしてしまい

お土産までいただいちゃいましたチョキ

 

 

今年も昨年に引き続きコロナ禍ということで

ゴルフに行く回数も激減しましたが

来年はもう少しラウンドしてみたいと思います。

 

仕事もゴルフも頑張りますビックリマーク