ラグビー観戦(2) | ロックスタッフのblog

ロックスタッフのblog

東京は中野区で鍵屋をしているロックスタッフのblogです。
社長が思いのまま気ままに仕事や遊びのことを綴っています。

 

先週末に秩父宮ラグビー場へ

関東大学ラグビー対抗戦

『明治大学VS帝京大学』

を観戦しに行ってきましたラグビー

 

 

これまで5戦全勝同士の激突。

勝った方が対抗戦優勝に大きく近づくわけで

俄然応援にも力が入りますグー

 

 

強力FWを売りにする両チームの戦い。

FW戦で優位に立った方がゲームを支配する。

 

試合の方は、予想通りファーストスクラムからFW戦を制し

BKのようなFWの30m独走トライなどもあり

14-7で帝京大学が見事に勝利しました。

 

明治大学は後半になって、やっと流れに乗ってきましたが

最後のトライが取り切れない歯痒い攻撃が続きました。

逆を言えば、帝京大学の守りも素晴らしかったと思います。

 

いよいよ次戦は最終戦。

早稲田大学との戦いになります。

まだまだ対抗戦3連覇の夢は潰えていません。

 

気持ちを切り替えて

頑張れビックリマーク 明大ラグビー部!!