39年前の昨日の夕方、5:30に3800gのデカイ女の子が産まれましたとさ。
はい。ってなことで、とうとう、アタクシ30代最後の歳を迎えました~ヽ(゜▽、゜)ノ
いやあ・・・ホントに早かったな。30代(まだ1年あるけど・・・)
この歳になると、誕生日だからって特別感はまるで無く、たまたまお休みだったんで、まったり過ごしてましたYO!(笑)
家の兄弟3人とも夏生まれだから、後日3人まとめて家呑みパーチーをやる予定です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
どいつも、こいつも独身で彼氏(彼女)無し・・・兄弟で祝いあう悲しい中年兄弟・・・orz
因みに、同じ誕生日の有名人は
ワッキー(最近見ないけど・・・)
ブラマヨ小杉(生年月日全く一緒・・・)
山田優(お・・・やっと綺麗どころ(笑))
昨日生まれたパンダの赤ちゃん(めでたいね・・・)
さ。30代最後の年楽しく行きますわよ~っ!(´0ノ`*)
あ。天海姉さんにまだ近づけて無かった・・・(-"-;A
ブロ友さんの☆桃の花☆さんから頂きました≧(´▽`)≦
ありがとうございます☆-( ^-゚)v