今日はダンス&ヨガサークルの日でしたキラキラ






ダンスの方は体幹トレーニングからアイソレーション、発表会の振付練習、そして新しいTWICEの曲の練習に入りましたウインク




 

 





今回挑戦している曲は

『candypop』

可愛い振りだけど激ムズなので苦戦しながらですが、皆さん楽しく踊っていましたキラキラ

出来上がりが楽しみですねドキドキ


サビの振りです








前回のTWICEの作品も下手ながらできたので、良かったら温かい目で見て頂けたら嬉しいです照れ

ダンスサークルロックラッカー作品2 HEART SHAKER







ヨガの方はいつもの太陽礼拝の流れや立ちポーズ、バランスや体幹を鍛えるポーズをしました









いつもやってるからすのポーズはほとんどみんな出来てきたので、更に次のひねりのポーズも習いました音譜

よりバランスを取るのが難しいけど、なんとわたしもできた!


更にもう1人も出来ましたよデレデレ






一つ一つ出来ることが増えてきてからもっとヨガが楽しくなってきました😆💓💓

体幹をもっと鍛えてすごいポーズをキメたーい😍







良かったらまだまだ一緒にダンス&ヨガをしてくれる方大募集です🤗

ご質問等ございましたらDMくださいね❤️







✨次回開催日✨


☆毎月第2・4金曜日に開催します☆


10/26(金) 

○時間 10:00〜12:00

ダンス 10:00〜10:55

ヨガ  11:00〜11:55 


○場所 千田学区集会所

広島市中区平野町11-10 千田第一公園内 地下1F 


○持ってくるもの 

動きやすい服装

室内シューズ

飲み物

ヨガマット(無い方はこちらで準備します)

タオル、着替えなど 


○参加費 1000円

(1レッスンだけ受けても両方受けてもOKです🙆‍♀️) 


#ダンス

#ダンスサークル

#ダンスサークルロックラッカー

#ヨガ

#ヨガサークル

#毎月第2と4金曜日朝10時開催