今日はダンス&ヨガサークルの日でした![]()
ダンスの方はTWICEに加えて新しい曲も練習し始めて、来年にあるダンス発表会に出演できたらなと考えてます![]()
新しく入ってくださった方もみんなと打ち解けてきたり、JRが通ったおかげで来れた方もいてみんな仲良く和気あいあいな雰囲気が楽しすぎる![]()
次回は衣装を着て仕上げですよん![]()
そしてヨガの方は毎回やってる太陽礼拝に少しアレンジが加えられ、呼吸しながら流れるように色んなポーズをしました。
最初はぎこちなかった太陽礼拝も慣れてくると1呼吸に1ポーズが出来て気持ちよかったです
そしてチャレンジポーズは足をあげるポーズ!全っ然あがらなかったw
ikumiのしなやかなポーズ!
これを目指して頑張りたいとお尻に火がつきましたよー![]()
![]()
![]()
そしてそして大好きな友達から貰ったスニーカー
10年目にしてとうとうパカーっと割れました![]()
すごいお気に入りで大事にしてただけに、サヨナラするのは切ないけど
絶妙なタイミングでパカーしたおかげでみんなから笑いも取れたので良しとしようw
長い間ありがとう
次もナイキにするよ←どうでもいい情報
そんな感じ?でまだまだ新メンバーを募集してます!是非是非一緒にダンス&ヨガをしましょう
ご予約・ご質問等はこちらまでよろしくお願いします![]()
anntaskaoru@yahoo.co.jp
次回開催日![]()
毎月第2・4金曜日に開催します
9/28(金)
○時間 10:00〜12:00
ダンス 10:00〜10:55
ヨガ 11:00〜11:55
○場所 千田学区集会所
広島市中区平野町11-10 千田第一公園内 地下1F
○持ってくるもの
動きやすい服装
室内シューズ
飲み物
ヨガマット(無い方はこちらで準備します)
タオル、着替えなど
○参加費 1000円
(1レッスンだけ受けても両方受けてもOKです🙆♀️)



