休日の趣味休日の趣味ってありますか??サラリーマンの方だったらゴルフなどでしょうか??僕は運動不足解消のためにロードバイクを始めようと思ってます。友人に勧められたのと弱虫ペダルという漫画にはまっているからです。その友人がロードバイクのブログを始めました。僕も参考にしていこうと思います。