暑いのでお休みしてます | FishFlyのブログ

FishFlyのブログ

音楽のブログと思っていたけど、狭心症になってしまったので「健康的な事」にテーマを変えよう・・

思っていた以上に日数がかかりましたが、5羽ともに無事孵化したみたいで良かったな。

https://www.youtube.com/watch?v=lt4jvUdyx8A

 

この前巣立った時はまだ暑さもそれほどではなかったから良かったけど、今度はかなり暑くて親鳥も口を開いて呼吸していたな。

雛も暑そう・・

 

ところで孵化するとすぐに餌を要求するのかと思ったら、全然動かない日が何日か続くんだとはじめて知りましたね。

 

11日に最初の孵化があって昨日が最後の孵化だから、そろそろ餌を頻繁に運ぶようになるのかな・・

 

お話変わって、そろそろ録音しようかな。3ヶ月ほど何もしてなかったからドラムパターンから準備しようかな。

 

取り合えず2曲は構想があるから9月までに上げよう。

 

ところでどのルートから来てくれているのか毎日10~20は新規で試聴されてるみたい。

https://www.youtube.com/watch?v=rk50e7TkzPk&list=PLD7Rgx1yBpedGAwbrYCUXzGxs7MdTG-NJ

 

ツイッターかも?