昨年の10月末以来の記事になります。
今年は病気の治療に明け暮れてる感じです。
来週からは、前立腺癌の放射線治療になります。
去年までは、こんな事も書いたりしてましたが、もう根気がなくなってきた感じです。(苦笑)
それでも今日は、久しぶりにYouTubeに2曲アップしてみました。
アップするファイルの作り方も忘れていて、けっこう手間取りましたが、何とか出来ました。
25年くらい前に、有名な女性歌手に出したデモをそのままアップしました。「Oh Uu Boogie」は、やはり33歳くらいの頃なので、かなり若々しい。(今に比べればね・・・笑)
60歳の今でも弾けるけどね。(強がり・・・笑)
「抱きしめて」は、その時制作するアルバムの最終選考に残った曲です。最後に落ちたけど・・
抱きしめて
https://www.youtube.com/watch?v=TBJWpsA7Qkw
Oh Uu Boogie
https://www.youtube.com/watch?v=if0E9XIaTZQ
まだやる事があるから頑張らないとね。