もいもいといって来たよー(´0ノ`*)
たまらなく楽しかった~◎


新曲パレードだったしね♡꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱ ♡

もうね、もうね、隆太が女王様すぎてきゅんきゅん鷲掴みにされてしまいました。いつからあんなに女王様になっちゃったの?俺得なの?( °д°)( °д°)


幸せだったぬ。

隆太が、意地悪して元気さんに強いお酒出しちゃってトイレと恋人になっちゃう元気さん、をアーッッ!

LIVE中に食べ物mgmg一生さん可愛過ぎて(๑´ڡ`๑)♡”もうなんも言えねー。


そぁや、ツアーグッズ写メってないな。

もいとは2日の月曜日にも
遊びましたね(*´ω`*)ポッ

セーラームーンカフェに、いったのだ

photo:01



パフェとヴィーナス♡

photo:02



お店しゃれすぎる(・ิω・ิ)★


この日もめっちゃ沢山食べたよね~

土曜日に鳴門出発で大阪駅で
待ち合わせして鳴門行って、


ご飯食べてほてるついて、


LIVE盛り上がって
日曜日朝からニチアサで、
はしゃぎまくった((((((ノ゚⊿゚)ノ

古本種類あったし、ゲーム中古安過ぎてわらったヘ(゚∀゚*)ノ

お土産買って大阪駅戻って
大阪駅ぶらぶらして

くら寿司向かいましたの♡

もいたんと初でーす(*゚.゚)ゞ

サーモン勧めたら

めっちゃはまってくれたww

食べず嫌いで人生の半分
損してはりましたね。笑

これでお昼お寿司レパートリー
増えましたな( ◜◡‾)(‾◡◝ )◎


ほんま楽しかった♡

まだまだLIVEあるし

ゆっくり何処行くか後からでも
決めよ(*´ω`*

次は17日和歌山参戦です(。ゝ∀・)ノ



iPhoneからの投稿